 


2013年10月31日(木) ミニピン助け隊 

ミニピン雌のあずきちゃん
更新しました。


2013年10月30日(水) ミニピン助け隊  

ミニピン雌のあずきちゃん
ミニチュアピンシャー雄のディオールくん
更新しました。

2013年10月29日(火) チワワ助け隊  

ロングコートチワワ雌のクレアちゃん
更新しました。

2013年10月29日(火) ミニピン助け隊 

ミニピン雌のこなつちゃん・つぼみちゃん・ミーアちゃん
ミニチュアピンシャー雄のキャンディさん
更新しました。

2013年10月25日(金)  ミニピン助け隊 

ミニピン雌のこなつちゃん・つぼみちゃん・ミーアちゃん
更新しました。

2013.9収支報告 

    2013年9月の収支報告!
動物助け隊2013年9月収支報告

2013.9ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※9月3日に町田市F様より頂いた商品券3,000円は換金後に反映させて頂きます。
  

今月は6名の方からの暖かいご寄付を頂きました。 おじぎ
現在、通帳には20,000円ちょいの残高がありますが、あずきとこなつの避妊手術等医療費が必要になって来ますので、お預かりさん立て替え分も少し待って頂き手術が終わり次第、短期借入金の精算をしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにBOSCHのライトをお願いします!

ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

動物助け隊でこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしています。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

2013.8収支報告 

    2013年8月の収支報告!
動物助け隊2013年8月収支報告

2013.8ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※ 8月4日の10,000円はミーア仮ママさんからのご寄付になります。
  8月11日の2,000円は杉並区N様よりご支援に同封頂いたご寄付になります。
  杉山 500円は杉並区N様より頂いた商品券を換金させて頂きました。
  

今月は11名の方からの暖かいご寄付を頂きました。 本当に おじぎ
現在、通帳には20,000円ちょいの残高がありますが、あずきとこなつの避妊手術等医療費が必要になって来ますので、お預かりさん立て替え分も少し待って頂き手術が終わり次第、短期借入金の精算をしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
       今必要な物リスト とくにBOSCHのライトをお願いします!

ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

動物助け隊でこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしています。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

2013年10月23日(水) ミニピン助け隊  

ミニピン雌のこなつちゃん・つぼみちゃん・ミーアちゃん
更新しました。

2013年10月22日(火) ミニピン助け隊  

ミニピン雌のこなつちゃん
ミニチュアピンシャー雄のキャンディさん
更新しました。

2013年10月21日(月) ミニピン助け隊  

ミニピン雌のあずきちゃん・こなつちゃん
更新しました。

2013年10月20日(日) チワワ助け隊  

ロングコートチワワ雌のクレアちゃん
更新しました。

極小ミニチュアピンシャー♀(ブラック&タン) 

 極小ミニチュアピンシャー ブラックタン 動物助け隊ミニピンレスキュー 里親募集
◆プロフィール◆
名前:つぼみ(仮名)
年齢:推定2~3歳
性別:♀
犬種:極小ミニピン
色:ブラックタン
体重:3.3㎏
体高:24cm 8月3日現在
経緯:2013年7月29日ブリーダーより保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5種混合ワクチン
狂犬病注射:済み(25年8月24日)
血液検査:少し栄養失調な為、8月下旬再検査
再検査:異常なし     
フィラリア:陰性(-)
ドロンタールプラス:投薬済み
検便:異常なし
ノミ・ダニ:異常なし
耳検査:異常なし
避妊手術:済み
歯科処置:歯石除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:現在良好

2013年10月14日(月) ミニピン助け隊  

ミニピン雌のあずきちゃん・ミーアちゃん
更新しました。

2013年10月10日(木)  チワワ助け隊  

ロングコートチワワ雌のクレアちゃん
更新しました。

2013年10月10日(木) ミニピン助け隊  

ミニピン雄のあんこさん
更新しました。

2013年10月08日(火)  ミニピン助け隊  

ミニピン雌のこなつちゃん・ミーアちゃん・あずきちゃん
更新しました。

2013年10月07日(月)  ミニピン助け隊  

ミニピン雌のミーアちゃん
更新しました。

2013年10月01日(火) ミニピン助け隊  

ミニピン雄のあんこさん
更新しました。

