 


次保護する子に・・・ 

 茨城県小美玉市の S 様より

『縁あって保護犬を迎えることになり購入したんですが、サイズ間違って購入したので良ければ使って下さい』と、
おむつと一緒に毛艶が良くなる鹿肉フードも下さいました。

 オムツ とれっぴ~

ちょうど、ムスクミニピンで数少なくなっててあんこミニピンに必要だったので助かりました。

と言うより、勉強になりました。ピン!

このおむつマナーベルトに貼っつけて使用出来るタイプ。。。ビックリ!
これだと不恰好じゃなくていいですね~

マナーベルトは持ってませんけどね。。。苦笑

ミニピンMピンシャーってマナーベルトスグ取れちゃうんですよね~ 困↓↓
だからガムテープ ガムテープ

可哀相だけどどうせ嫌な思いするんだったら、取れないように巻きつけたいので...えーん

本当にありがとうございます。助かりました!おじぎ

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

動物助け隊では保護犬とこれからレスキューする子の医療費と活動資金のご支援をお願いしております。おじぎ
今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

また、ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

  お買い物金額の1%が寄付されます鳥の羽根
あんこミニピンの幸せを願ってくれる方はをクリックしてネ


2013.6収支報告 

    2013年6月の収支報告!
動物助け隊2013年6月収支報告

2013.6ミニピンレスキュー収支報告

                       (ご支援者様の個人名は伏せさせて頂きます)

※ 6月24日の32,100円はムスク譲渡金とご寄付になります。
   7月1日の10,685円は短期借入金の一部返済金となります。

今月は2名の方からの暖かいご寄付を頂きました。おじぎ
現在、45,000円の未払いがあり通帳には31,000円ちょいの残高がありますが、
正式譲渡後に協力病院様の未払金45,018円の一部をお支払いしたいと思います。

皆様の暖かいご支援をよろしくお願いします。おじぎ
       ダウン  ダウン  ダウン
     ご支援のお願い とくにペットシーツをお願いします!

ショップ経営されてる方は募金箱の設置にご協力頂ければと思います。

動物助け隊でこれからレスキューする子の為の
医療費と活動資金のご支援をお願いしています。おじぎ

今現在は個人名義(ゆうちょ銀行)になっております。

ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 75844461

他金融機関からは
【店番】 :028 
【普通預金】 :7584446

※ご協力頂いたご支援は収支報告として必ずご報告させて頂きます。
500円で構わないので皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。おじぎ

口座名義をお知りになりたい方はこちらよりお問い合せ下さい

ロングコートチワワ ラ・ムー♂ 

 ロングコートチワワ 里親募集
◆プロフィール◆
名前:ラ・ムー(仮名)
年齢:推定3歳
誕生日:不明
性別:♂
犬種:ロングコートチワワ
色:トイカラー
体重:4.75㎏ 
体高:-cm 5月4日現在
経緯:2013年4月捨てられていた所(キャリーバックに入り)保護

◆これまでに行った医療行為◆
ワクチン:5混合ワクチン(25年5月)
血液検査:異常なし
フィラリア:陰性(-)
検便:異常なし
ノミ・ダニ検査:異常なし
耳検査:異常なし
去勢手術:済み
歯科処置:歯石除去済み
マイクロチップ:挿入済み
健康状態:引き続きダイエット必要

